お客様 お取引先様各位



NO.42サンレオカタログ発行のお知らせ



拝啓 早春の候、貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度「NO.42サンレオカタログ」が完成いたしましたのでお知らせ致します。
今回のカタログは引き続き2つのカテゴリーから構成されております。

PRIZE   サンレオ定番既製品
AWARD オーダーメイド製品


PRIZEの商品構成は、定番商品のグレードアップに努め、さらに新しい商品として、ガラスでは従来の透明色の拡充だけでなく色ガラスのシリーズ、種目商品では新種目投入により多様化・細分化するお客様のニーズにお応えできる内容となっております。

また、樹脂メダルの新たなラインナップ、メダルの新シリーズなども含めましてカテゴリー別に見やすく、より使いやすく整理いたしました。

AWARDは引き続き、お客様に商品内容や価格が分かりやすく、選びやすさを追求した特注品の製作を目指し、大変ご好評を頂いている「あんしんオーダー」をより拡充すると共に、「こだわりオーダー」にも新しいご提案をさせていただきました。

今後ともサンレオカタログを大いにご活用いただき、サンレオ商品をご愛顧下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具

 



 
◎カタログ製品切り替え日   平成30年4月2日(月)~

 

 以上
ヤマト徽章株式会社