ご来場誠にありがとうございました!

第48回ジャパンゴルフフェア2014笑顔
第48回ジャパンゴルフフェア2014

今年も2014年2月14日(金)・15日(土)・16日(日)東京ビックサイトで開催された「第48回ジャパンゴルフフェア2014」におきまして、当社ブースにご来場頂き誠にありがとうございました。
今年は悪天にも関わらず多くの方がフェア全体でご来場頂けました。

今年のイベントは、開催日3日間アンケートにお答え頂いた方を対象に当社オリジナルマーカーにその場で彫刻しプレゼントをご用意させていただいたり、14日(金)はバレンタインデーという事もあり、ゴルフボール型チョコレートをプレゼントいたしました。そして、15日(土)・16日(日)では1日2回親子を対象としたイベント「パタートーナメント」(参加人数1大会8組当日受付 先着順。)も行いました。(※15日(土)午前中は天候により中止いたしました。)
ご参加頂きました皆様とコミュニケーションを図れたと共に、表彰台での表彰では素敵な笑顔を多くの方と共有し楽しんで頂けたのではないかと感じております。
これからも皆様の「人生の楽しい瞬間」「喜び感動」をかたちにするお手伝いができればと願っております。

近日中にフェアでの写真をアップいたします。
お楽しみにして下さい!!

ヤマト徽章株式会社