第50回ジャパンゴルフフェア2016出展特設サイト

<ヤマト徽章㈱ブース>
西棟2ホール D23

第50回ジャパンゴルフフェア2016出展特設サイト

今年も2月19日(金)・20日(土)・21日(日)東京ビックサイトにおいて開催される「第50回ジャパンゴルフフェア2016」に出展いたします。
表彰される喜びを体験していただくと共に、シーンの演出をするプライズの展示を行うことで、ご来場頂く皆様に楽しんで頂ければと思います。
開催日3日間、ご来場頂きました皆様にプレゼントをご用意させていただいております。(※1当社がお願いする一定条件をご承諾頂いた方対象。)そして、20日(土)・21日(日)は1日2回「パタートーナメント」(※2)を行い、優勝・準優勝・第三位の方には表彰式を行います。
また、今年も当社ブースにおいてグッズ販売を行います。(※3
ご多忙中とは存じますが、ぜひともブースにご来場頂き、弊社商品を見て・触れて・体験して頂ければと思います。皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

※1 ※2 ※3 共、近日中に詳細を当ホームページに掲載致します。

■開催概要
名   称 : 第50回ジャパンゴルフフェア2016
                 
http://www.japangolffair.com
主   催 : 一般社団法人 日本ゴルフ用品協会
会   期 : 2016年2月19日(金)・20日(土)・21日(日)
時   間 : 10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会   場 : 東京ビックサイト(西棟1・2ホール)
        ※りんかい線 国際展示場駅     徒歩7分
        ゆりかもめ  国際展示場正門駅 徒歩3分
出展ブース: 西棟2ホール D23 

入 場 料 : 無 料


NEW2016年2月16日
今年の新企画!!
皆様に表彰の体験をして頂く企画をいたしました。当社ブースに展示している賞品を手に持って写真撮影!しかも毎日先着順1位~豪華賞品を贈呈いたします。
※1当社がお願いする一定条件をご承諾頂いた方対象。)
この企画は毎日開催していますので是非当社ブースで表彰体験の写真撮影をしませんか?
企画開催日時:19日(金)・20日(土)・21日(日)
       他イベント開催以外の時間帯
       記念品贈呈数量
       19日(金) 先着1位~10位の方
       20日(土) 先着1位~20位の方
       21日(日) 先着1位~20位の方
       ※開催時間は適宜変更となる場合が御座います。当日ブースにてご確認をお願い致します。
       ※記念品が無くなっても当社ブースにて撮影は可能です!是非撮影して下さい。 
下記をクリックすると記念品がご覧頂けます。

 


NEW2016年2月16日
ブース販売商品のお知らせ
今年もブースに於きまして、当社オリジナル「干支のマーカー・だるまーかー」を特化で販売いたします。是非この機会にお求め下さい。

 
 
販売日時:19日(金)・20日(土)・21日(日)の全ての時間帯
 

2016年2月12日

プレゼント企画の発表!!

ゴルフフェアまで早いものであと7日となりました。
準備をしっかりとして皆様のご来場をお待ちしております。
本日は企画をご紹介

当社ブースにてアンケートにお答え頂きましたご来場の皆様に記念品にイニシャルをその場で彫刻しプレゼント致します。
今年はオリジナルマーカーにイニシャルを彫刻致します。

企画開催日時:19日(金)・20日(土)・21日(日)
       10:00~11:00 13:00~14:30

       ※各日とも数量に限りがございますので予めご了承願います。
       ※開催時間は適宜変更となる場合が御座います。当日ブースにてご確認をお願い致します。


デザインは当日までのお楽しみにいたします!!

 


2016年2月12日
今年もパタートーナメントを開催します!!


 

今年も「パタートーナメント」を当社ブースにて開催いたします。
今年で6回目を迎えるこのパタートーナメント。
今年はなんと!2つの新しい試みが
①今までにはなかった敗者復活戦があります。初戦で負けてしまっても優勝の可能性が・・・。
②今までのパターマットではなく、本格的な練習グリーンをブースに設けます!

ツアーリンクス製 ツアーリンクス日本総代理店東栄 株式会社

表彰は当社のドラえもんメダル!!で演出いたします。
なんと!優勝者の方には金メダルの裏に後日名前を彫刻しプレゼント致します。
表彰台を準備し、表彰シーンを演出いたしますので、是非ご参加頂き入賞を目指して下さい!
また多くの皆様で盛り上げて頂ければと思います。

開催日  : 2月20日(土) 21日(日)
時  間  : 両日とも1日2回
       ■11:00~12:00 ■15:00~16:00
対象者  : 小学生以下のお子様と保護者の方
参加定員: 1大会8組
参加方法: 当日ブースでのお申し込み(先着順)

当社のドラえもんメダル
当社のドラえもんメダル
この商品はプライス(賞杯)としての使用でヤマト徽章㈱が版権を取得しています。
競技概要
●トーナメント方式
●1人2回(各組4回の)パットでカップイン数が多い組が勝ち残り。       
●初戦を終えた時点で敗者復活戦を行います。
 敗者復活戦は4組順番にパッティングをし、カップイン数が多い1組が優勝決定戦に進めます。
●優勝決定戦は5組で行ないます。パッティング数が多い順に優勝・準優勝・第三位が決定します。
※イベントの時間・内容など予告なく変更または中止する場合がございますので、予めご了承願います。 

ヤマト徽章株式会社